前々から気になっていた、商品がUFOとコラボしていたので、即購入。
“UFO アウトドアスパイスほりにし監修 オリジナルスパイス付きソース焼きそば”
スパイスを振りかけました。
で、しっかり混ぜると、見た目はいつものUFOです。

しか~し、一口食べると味は全く別物でした。
凄いスパイシーな仕上がりです。

いろんなスパイスが複雑に絡み合っているんですが、いつものがっつり濃いUFOの味も失われていなくて、めちゃめちゃ美味しいです。

ホントに美味しい!
UFOって、もう全部これで良いんじゃないかって思うくらい(笑)

あの一瓶でなかなかのお値段がするスパイスなので、今まで買うのを躊躇っていましたが、こんなに美味しいなら、スパイス自体も買いたいと思います
ニヤリニヤリニヤリ