先日、スーパーに買い物に行くついでにお昼ご飯も買わなきゃなぁと思っていると、
家族が
「お弁当を買いに行くから食べるか?」
と言われたので、同じ物でお願いすると、
ほっかほっか亭の
“野菜炒めスペシャル”を買ってきてくれました。
スペシャルなので、メインの野菜炒めにウインナー、コロッケ、エビフライも付いています!

野菜たっぷりで、全て食感が残っていてシャキシャキで美味しいです。

驚いたのが、じゃがいもが入っていました。

そこそこの厚みがあるので、じゃがいもも食感が残っていますが、固すぎず柔らか過ぎず、ベストな火加減です。

こういう料理はやっぱり、家庭では火力の問題があるので、難しいですよね。

お昼ご飯としてではなく、
晩御飯でも良くない!?
と思うボリュームと美味しさだったので、家で作ることは諦めて買うのが一番だなぁと思う
“野菜炒めスペシャル”でした
よだれよだれよだれ