以前は、洋菓子屋さんのをかわいい缶だったので購入しましたが、
元々、お菓子も好きなんです。
“ポルボローネ”
で、シマエナガなら買っちゃいますね♪
箱の中もかわいいんです。
必死で数えました(笑)
正解は8羽です。
もちろん、全部見つけましたよ。
お菓子の見た目もシマエナガのような“ポルボローネ”。

これが、またまた美味しい!

食べる前に箱だけで楽しんだので、満足してしまいました。
いやぁ、想像以上に美味しい。

口の中で、ほろほろっと崩れていくけれども、しっとり感もあって優しい味わいのお菓子です。

もう一箱買っちゃおうかな。
だって、こんなかわいいカードも入ってるんですよぉ。
ほんとに、この通りシマエナガにもたれかかる事ができたら幸せだなぁ