スーパーのライフの“小麦の郷”で購入しました。
“辛口!カレーパン”
辛口と言いつつもそんなになんだろうなぁと思いながらパクり。

おっ!
なかなかスパイシーで本格的です。
うまいっ!
カレーパンって、パン生地がほんのり甘くて、そんなに辛さを感じられない物が多い気がするんですけど、こちらはしっかり辛口で美味しかったです。
そして、枝豆が美味しそうな
“枝豆ベーコン”
バランスよく枝豆が入っていて、
ベーコンとチーズも入っていて良いアクセントになっています。

枝豆自体の美味しさも感じられつつも、パンとしても美味しい!

こんなに美味しい“枝豆パン”がスーパーでお手軽に手に入るなんて思っていませんでした。
絶対リピートです
よだれよだれよだれ