かなり前に購入して、冷凍食品だからとほったらかしにしていた、


“スパ王 プレミアム しらすのペペロンチーノ”
先日ようやく、食べました!
わぁ~~。
思ったよりも、しらすたっぷりで美味しそう。
レンジで温めている時から、香ばしくて美味しそうな匂いが漂っていたので、食欲がそそられます!

一口目は、ガツンと辛さがやってきます。
そっか、ペペロンチーノだったと気づきます(笑)
だけど、辛いだけじゃなくて、しっかりとしらすの旨味を感じられるおいしさ。

辛さと旨さに食欲を刺激されあっという間に完食しました
よだれよだれよだれ





本日は日曜出勤………
帰る頃には試合が終わってるだろうなぁ。
スマホで試合経過をチェックしながら帰るとします
悲しい悲しい悲しい