百貨店ではなく、駅ナカのお店です。
“ハートフル”さんのケーキ。
詰め合わせセットの中に入っていた、ムースケーキなので正式なお名前は分かりません!
すみません。

さすがに、療養明けにウロウロはしていませんが、仕事には復帰しています。

で、通勤途中の駅ナカで週替りでいろんなスイーツが楽しめる“SWEETS BOX”で以前にも購入して美味しかったので、リピート♪

美味しいのに、ケーキの詰め合わせセットもあってお手頃なのが魅力的なんです。

自分で選ぶと、ついつい好みが偏ってしまいますが、セットだといろんなケーキに出会える♪♪

で、ここハートフルさんのケーキはいろんなケーキに出会ってもハズレがない!
どれも美味しいのところが素晴らしいんです。

今回のムースケーキもブルーベリーとベリーソースが乗っていて、甘酸っぱくて爽やかなケーキです。

けれど、ムースケーキだけの物足りなさは全くなく、添えられたホイップクリームがコクがプラスされていて食べごたえあります。

やっぱり、美味しいケーキだなぁとしみじみ。
期間中に、もう1回は買おうかな
よだれよだれよだれ