先日、急遽飲みに行った日の焼き鳥“とりだん”さん♪
まずは、突き出しの“枝豆”と、
“きゅうりの一本漬け”
ボリボリ、あっと言う間に無くなります。
“こころ”、“皮”、“ずり”
自分的、三種の神器です真顔
すみません、食べちゃいましたが
“しいたけポン酢”
しいたけの旨味とポン酢の組み合わせ、サイコーです。
お店のおすすめメニュー
“ささみ 梅しそ”です。
焼き加減をレアでお願いしました。
柔らかくて、噛めばぎゅっと鶏肉の美味しさが口の中に溢れ出ます。

あまりに美味しかったので、
画像はありませんが“明太子”も頼んじゃいました。
玉子好きにはたまらない
“うずらベーコン”
マヨネーズが添えられているのが心憎いですね。

こうやって、ようやく外出を解禁し始めたら、増えるの止めてほしいなぁと思いつつも、
今度の日曜は2年ぶりのライブなので、それにはなにがなんでも絶対に行くぞっと心に決めています
ウシシウシシウシシ