喜久寿で“赤まえだれ”を買った日、
こちらも購入♪
その名も“モンブラン大福”です。
モンブラン大福ってどんなのかなぁと思って半分に。

おぉー。
栗だぁ、
栗がまるまる1個入ってます。

栗あんも入っていますが、甘過ぎなくて栗の美味しさがしっかり分かる。

もちもちのお餅の中に包まれた栗あんと栗が口の中で全部が溶け合って美味しい!

遠くて頻繁には通えませんが、他にも美味しそうなお菓子がたくさんあったので、また行きたいです。

ところでようやく、
ワクチン接種2回終わりました!
で、副反応まーーーたっくない。

高齢者と男性が副反応が出にくい事から職場では、
副反応がでないとおじいちゃんの称号を頂きます。

ところが、とある女優さんが副反応が出なかったとSMSで書いていたらしく、その後は“大女優”と呼んでもらうことにしました
ウシシウシシウシシ