さてさてー
寄り道ついでに、
 
治一郎の“バームクーヘン”と“LEMON(レモン)ケーキ”も購入♪
まるで、玉子のように真っ白でつやつや。

普通のホワイトチョコレートでコーティングしてあるのかぁと思ったら、チョコレートにもレモン風味がプラスしてあります。

そして生地自体もレモン感がたっぷりで、衝撃的(笑)

普通のレモンケーキって、ほのかな酸味程度でやっぱりスポンジケーキの甘さの方が上回るんですけど、こちらは、最初の一口目はレモンの酸味の方が上回ります。

レモンかじってるのかと思いますが、後からしっとり下スポンジケーキの甘みがやってきて美味しいレモンケーキです。

大きさも結構あって、ボリューム的にも大満足ですウシシウシシウシシ