昨日は、久しぶりに友人から電話があり……………そう、電話。

LINEではやり取りしていましたが話すのは久しぶり、なので2時間超えの長電話になり、ブログがアップできませんでした。

いやぁ、久しぶりにしゃべった、本来なら絶対、呑みに行ってるんですけどねぇ。

大声出さずに、マスク会食なんてできる自信がないわ。
飲めば、大声で話すわ、大笑いするわですからね………
あっ!大声で騒がしいのシラフでもでした真顔真顔真顔

さー、そんな騒がしい私の本日のおやつ♪
職場で頂いた、今や大阪を代表するお菓子“バトンドール”です。
期間限定の“アップル カルヴァドス”
バトンドールならではの、ちょい太め。

色は、通常のポッキーよりもやや薄めです。

開けた瞬間に、りんごの爽やかで甘い香りがの広がります。

で、食べたらさらにりんごーーー!
アップルカルヴァドス、まんまだと思いつつも、チョコ感が無ければポッキーではないのでは?!

と思ってたら、りんごの風味の後に、しっかりチョコ感がくる!!!

ポッキー感を残しつつ、グレードアップしてる。
さすが、今や関西を代表する手土産になったバトンドールですデレデレデレデレデレデレ