先週といい、今週といい無敗の三冠続きでスッゴいですねぇ。
いやぁ、感動したーーー。

そんな私の本日のスイーツ(笑)
ドンレミーの"ドルチェガーデン わたしのスイーツ しろふわチーズケーキ"です!
なかなか、ボリューミーな見た目です!
中は勝手にスポンジ生地なのかと思っていたら、中までしっかりしろふわチーズケーキです。

意外と甘さ控えめでほんのり塩気もあって美味しいー。

そして、名前の通り"しろふわ"というだけあって、ボリューミーな見た目ですが、軽くてあっという間に完食(爆)

最近は好みが変わってきて、あまりチーズケーキで満足する事が少ないんですが、今回の"しろふわ"はなかなかの一品でしたウシシウシシウシシ