いつも訪れるスーパーでオススメ品で発見!
“カカオを楽しむチョコレート トリニダード・トバゴ産カカオ使用”のチョコレートです!
カカオ分60%らしく、ミルク系のチョコレートに比べてやや色味が濃いです。

最近は、カカオ分70%以上の物をチョイスするので、久しぶりに60%って少なめで、甘いんじゃないかと心配しましたが、なかなか美味しいチョコレートです。

カカオの風味もしっかりしていて、やや酸味がある食べやすいチョコレートです。

ファミリーパックほどの大容量ではありませんが、45g入りでなんと98円!!!

いやいや、このカカオの美味しさでこのお値段!
驚きのコストパフォーマンスです。

さっそく、リピートしにスーパーに行きましたが時すでに遅し、全くありませんでした。

まー、数量限定だから仕方ありませんぶーぶーぶー