大好きなミニオン達もクリスマスの飾り付け♪
来年には"マリオワールド"が完成するので、また、年パスを買うことになるんでしょうが、一旦お別れです。
さてさて、午後からとは言え、結構遊んだのでお腹がすきました。

ユニバーサルシティウォーク内にある、"BISTRO309(ビストロサンマルク)"へ。
なんと、パンが食べ放題(笑)
どれも一口サイズで食べやすくて、こまめに焼き上がりを提供しているので、焼きたてが食べられて美味しいです。

グラタンクリスピー、ホテルロール、ツナマヨトースト、チーズロング

お腹が空き過ぎて、危うくパンでお腹がいっぱいになりそうなところにメインが到着!
"プレミアムハンバーグ&ミックスグリル"です。
ビストロサンマルクという名前の通り、チョコクロでお馴染みのサンマルク系列の飲食店の為、焼きたてパンはもちろん美味しいんですが、このハンバーグもなかなかです!

大手チェーン店で、お手頃価格でこのお味に程よい?!ボリュームなら、個人的には満足です。
そして、食事終わりにデザートパン(笑)

甘い系です。
チョコバナナパン、シュガーパン、マロンクリームパン。

ほぼほぼ、美味しかったパンの中で唯一残念だったのが、"マロンクリームパン"。
真ん中に甘いクリームが入っているだけで、マロンクリームの風味はあまり感じられません。

しかし、大人になって色々分かると、簡単に美味しくなかったねとは言えない……。

だって、ほとんど美味しかった中で、これだけ。
って事は恐らく、やっぱり、原価率とかありますからねぇ。
とくに、大手チェーンならなおさら。

そして季節限定の商品だし、って事はシーズン毎に商品開発もある……。

限られた制限の中でこのクオリティなら、むしろ合格点なのでは!!!
と、大人事情を考えてしまうのでしたウシシウシシウシシ