いろんな事が重なり、珍しく低空飛行気味ですが、変わらずアイスクリームの紹介はいたします(笑)
今のアツーイ、アツーイ時期したら珍しいチョコレートをチョイス。
明治のGOLD LINE (ゴールドライン)CACAO65%チョコレートアイス!

“パッケージにはフルーティな酸味と力強いカカオ感”とありますが、性格がひねくれている私は、とは言っても“そんなになんでしょ”って思ってました(笑)
そんな事を思いつつ買うって、どんだけひねくれてるんだか(笑)

しかーし、食べてみてびっくり!!!

本当にカカオがフルーティで、酸味があって爽やか!!!

チョコレートアイスで、こんな爽やかなアイスバーは、初めてかもというくらいの衝撃でした。

もちろん、その時の気分によっては変わってくるんでしょうが、ちょっと濃くて爽やかなアイスを求める時には絶品だと思います!

ちなみに、カカオのパーセントはいろいろありますので、自分好みを探すのも楽しくて、オススメですウシシウシシウシシ