特に、コレ!と言って食べたい物が決まっている訳ではないんですが、だけど、何か!食べたい!!!

そんな時、ありませんか(笑)

ちょうど、昨日そんな気分でした。 
えっ?!
いつも、何か食べてるだろうって。
いやいや、いつもは割とアイス食べたい!
饅頭食べたい!生クリーム食べたい!
とか結構、明確に自分の中では決まってます!
まぁ、アイスの中ではどれかなぁとか、生クリームって、シュークリームなのか、ケーキなのかとは悩みますが(笑)

で、昨日は全く思い浮かばない。
だけど、絶対、食べたい(笑)
そんな中、チョイスしたのがセブンイレブンの“セブンスイーツ チョコがけいちご”です♪
以前から気になってはいたんですが、なんか見た目の食べづらさと、いちごクリームにチョコって………。
無いなぁと、一度は外したスイーツ。

昨日は、いやいや食わず嫌いは良くない。
食べたい物も見つからないし、一度は試してみようという気になってチャレンジ。

で、食べてみて、大正解!!!
コレ、外したなんて、ワタシ、バカなんじゃないの!
って、自分にツッコミ入れたくなる位美味しい~!

いつもの、法則から考えるといちごクリームの甘酸っぱさとチョココーティングの甘さが絶妙で美味しいって分かってるのに、なんで無いって思ってしまったのか。

セブンイレブンさま、申し訳ありません。
ぜひ、リピートさせて頂きますウシシウシシウシシ