フラワーロードと言えば、そうです!!!
"ルミナリエ"のある、神戸です♪

『昼間のルミナリエも珍しくて、良いねぇ。これから、ライトアップの画像もあるのかなぁ?』

なんて、思った方!!"!
残念です、ライトアップはありません!(笑)
ライトアップの画像は、他の方がたくさんアップしているでしょうが、お昼の画像って中々ないでしょ………………うーんうーんうーん
と言い訳したところで、単純にルミナリエがメインじゃないので、撮ってないだけです!

何がメインなのか?!
『神戸市立博物館』で開催中の"ボストン~ボストン美術館の至宝展~"です!
何が目当てと言うワケでもないんですが、今年は"ブリューゲル バベルの搭"や"怖い絵展"も見逃してしまい、どこか美術館に行きたい!と言う熱が高まり、現在、開催中で自分の好みに近い物が"ボストン ボストン美術館の至宝展"だったと言う訳です♪

花より団子の私が珍しく、"花"が目当てになってます!
まぁ、もちろん、後々、"団子"も登場しますけどね。

『ボストン美術館の至宝展』は美術館に収蔵されている美術品の展覧会なので、ヨーロッパやアジアの絵画はもちろんですが、絵画だけではなく、エジプト時代の美術品や現代美術まで幅広く展示されていて、いろいろ楽しめました!

さてさて、せっかくココまで来たんだから、もう一足、伸ばして"とある場所"にも寄って行く事にしました♪

続く…………。