『sumile osaka~スミレオオサカ~』の最後は、ワゴンドルチェです!


ワゴンドルチェって何?何?
って思っていたら、本当にワゴンでドルチェが運ばれてきました!!!


ワゴンの上には、いろんなケーキはもちろんイチゴやピーカンナッツのお菓子などがたくさん!


チョイスしてお皿に盛り付けて貰えるんですが、チョイスできなかったので、全種類少しずつ頂く事に……………………


うーん、さすがプロ。キレイに盛り付けて貰えます♪
リコッタチーズが入ったケーキ、タルト、アイスクリームと本当に盛りだくさん!


一つ一つ、本格的なドルチェでこれだけでも本当に満足♪


最後のドリンクもいろいろあり、いつもコーヒーですが…………………


珍しい"カモミールジンジャー"というのもチョイス。
カモミールの優しいハーブの香りに、仄かにジンジャーの風味が溶け合って、美味しいハーブティーでした。


この日はあいにくの雨でしたが、窓辺から眺める雨の中之島も風情があり、最後まで楽しく食事ができました!


この日は、このドルチェで終わらずスイーツが続きます(笑)