台風15号は西進中、昨夜に上陸し本州を横断中で今は岐阜県付近を西へ!
ちょうど出勤途中で最接近となるかもしれませんね。
台風は近づいてますが、先ほどベランダから空を見ると・・・
星が見えていました、ただ雲、雨雲っぽいのも少しあったような気がしますが大雨にはならず、強風も今のところなかった。
少し、ホッと安堵しています。
そういえば、トリプル台風の一旦だった台風13号は中国大陸に上陸し進行後、昨夜のうちに無くなりましたが今後、24時間以内に四たびトリプル台風の可能性が・・・
台風16号と似たような場所に、熱帯低気圧aが発生しました。
今後、台風17号に発達し今後は週末に日本上陸となる進路予想か~・・・・(-_-;)
お盆は台風に影響を受けまくりになるかもしれません!?
では、今日は通勤渋滞もなさそうだし普段より少し遅めに出勤したいと思いますm(__)m


