おはようございます。
3連休最終日の10月13日、祝日の朝になりました。
昨夜から雨もポツリポツリと降ってたようですが、道路が濡れてる程度の雨です。
台風23号は八丈島の南方を東北東に進み、暴風圏が八丈島に達しています。
先日の台風22号で甚大な被害となっていますので、怖いな~・・・
どうか、被害が少ないことを願っていますm(__)m
さて、先月30日の小松基地航空祭の事前訓練への遠征も今回が最後となります。
16時過ぎに始まった303飛行隊、35&15の機動飛行はスぺマ機の登場で楽しく撮ることが出来ました。
航空祭スぺマ機の機動飛行は2年振りでしょうか、昨年は奥能登豪雨への被災派遣拠点となった小松基地、機動飛行は無しと言うか自粛し航過飛行のみだったからね。
主直尾翼のデザイン柄もカッコ良かった~(^^♪
これで、30日の事前訓練は終了~!
天気は雲が多かったけど、それでも遠征して良かったと思う一日でした。
あっ、午前の大編隊飛行はスマホでしか撮れていません。
さすがに、863ではフレームアウトにしかならないので・・・
来年はカメラ2台体制で行こうかな(笑)
ではではm(__)m





