おはようございます。
週初めの月曜日、今日は休みです。いや違った休みを事前に取ってました。
遠征中止となりましたが築城基地航空祭から、昨夜に終電にて帰宅する予定だったからね・・・
残念ながら行けずでしたが(ー ー;)
そのかわりに今日は朝から小松基地に爆音浴を満喫したく来ました。
朝は?
空港デッキには行かずに共生の駐車場にて、ポカポカ陽気を満喫中(笑)
気づけば、いつの間にかシェアサイクルが出来てましたが肝心の自転車が無かった・・・
設置されると一部の方に占拠されそうな気がするが大丈夫か!?
さて、朝一は?
303SQのイーグル3機、T-4が1機でスタートしました。
その後、アグレスT-4が入間基地に飛んで行った。
今ここ、まったり次回9時半頃の306を待ってるところです^_^
先週、まだスペマが飛んでました。
今日こそは背中を撮らせてください、お願いしますねm(_ _)m
ではでは^_^


