2024.8.5_小松基地遠征記⑧-5~午後を楽しむ!~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

今日は世間ではお盆休みなりますが、オイラは仕事と言っても交代で留守番みたいなもので明日は休みになります。

 

5日の小松基地遠征、ようやく午後の始まりからのつづき。

 

午後一はアグレス始動するも・・・ハイレートミッション無かったので堤防へ急ぎ移動です。

結局、リクエストミッション発動せず、ノーマルな上りでした(笑)

トップは午前と同じ、デジタル迷彩機が上がり逆光もマシになりましたが光線が今一つですね。

次っ!

2機目も午前と同じ、オクサン(093)でした。

ってことは、3機目も?

 

次っ!

やはり、午前と同じでプリンでした(笑)

1機くらい、午前と機体を変えて欲しかったけどね~。

しかも、全機大人しい捻りで残念・・・

 

さて、次は?

303SQ機でした。

アグレスよりも1機だけ良い角度で捻り、ヴェイパーが発生!

残りはストレートインだったので割愛(笑)

 

次は、残ってる306SQです。

時間は16時、良い光線になりました。

ゴールデンタイム突入です(^^♪

次っ!

おぉ~、久々に良い突っ込みの306機でした。

2024小松基地航空祭まで約40日となり、お盆明け以降から少しづつ航空祭モードに突入してくれることを願ってます(笑)

 

午後はRW06運用とランチェンし、着陸進入は逆光となる事から行かずで丘の駐車場にて待機、いや休憩モードです。

凄く扱ったけど、風があったのでリアのハッチバックを開けて風通しを良くし、後部の荷台に寝そべりながら休憩してて気持ち良かった(^^♪

 

今回は、ここまでとなります。

次回はナイト、いよいよ夜間飛行訓練に突入します。

 

ではではm(__)m