プラピルーン発生! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさまです。


日曜日も終わりました、帰宅してシャワー浴びてエアコンが効いた部屋で過ごしてます。

幸せな時間です(笑)


昨日、台風3号が発生したのに続き今日は、台風4号が発生しました。

ただ、南シナ海なので日本への影響は無いかな、たぶん無いな!?

名前は、プラピルーン・・・って、なに?

調べてみると、タイが用意した名前で「雨の神」に由来しているみたいですよ。


まぁ〜、両方とも北陸地方には影響無しやね。


ではでは、ブルーインパルスの天橋立、か小松基地に遠征した皆さんm(_ _)m