揺れた!? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お昼ご飯に行こうかと思ったら、なんか揺れてないかと思ったら・・・

やはり地震でした(ー ー;)

震源地は富山湾みたいです。

深さ20km、マグニチュード4.6で最大震度3でした。

この震度では緊急地震速報も鳴らないし、たいしたこと無いと思ったら北陸新幹線は下り線で遅延してるらしい・・・

もしかしたら、発生時に徐行か停車したのかもしれませんね!?


各地の震度は?


金沢市は震度1でした。

震源地が新潟県境に近かったからか、新潟県内での観測も多いですね〜。


これも、やはり能登半島地震の余震かな!?


では、午後も頑張ろっとm(_ _)m