2024.6.17_小松基地遠征記④-4~日帰りだったみたい!?~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

駆け足ですが6月17日の小松基地遠征のつづき。

午後のローカルを空港デッキ、そして堤防で撮りつつ過ごしていると・・・

エアバンドから聞こえてきたのは?

千歳基地からアグレスが17時頃、帰還してきました、出張教導じゃなかったのかな!?

そう言えば、前の週の金曜日も日帰りで千歳基地へ4機が行ってたんだけど・・・教導だよな、たぶんですが(-_-;)

 

まっ、ならばRW24への進入を堤防からと言うことで急ぎ移動っ!!

最初に見えてきたのはデジ迷彩でした、ただ空がね~どん曇りになってました(-_-;)

次っ!

2番目は地味~でした。

朝、出発は順光で良かっただけに残念なラストでした。

少し間があり、3機目は?

プリン、曇り空では色が出ないと言うか(-_-;)

やはり、プリンは順光が一番ですね!

ラスト、4機目!

抹茶がしんがりで進入してきました(^^♪

これで4機、全機が着陸しミリ活終了~(^^♪

 

朝は良かった天気も、どんどん下り坂となり夕方には・・・どん曇りとはな~(-_-;)

まだ、梅雨入り前だったのに梅雨みたいな天気の一日でした。

 

まっ、でも朝は良い光線で撮れたし爆音浴も満喫出来たし、こんな一日もあるってことで次回に期待したいと思います。

 

そして、先月17日の遠征記は今回で終了~。

 

ではではm(__)m