警報級の大雨!? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

昨日から天気予報では、今日いや今晩から明日未明にかけて大雨の可能性があるそうです。


今の雨雲は?

大したことないですが、九州北部沖に発達した雨雲があり東に進んでおり午後遅くには北陸地方に到達しそうです・・・


天気予報サイトでは?

今後、24時間雨量が北陸地方及び岐阜県で多くなり警報級の大雨の可能性があると注意喚起してますね(ー ー;)

なので、今日は大人しく自宅で休養しますわ。


昨日は帰省、一昨日は職場の送別会と体が疲れて悲鳴をあげそうなんですよ(ー ー;)


あまり、警報級の大雨にならないことを願います。


ではではm(_ _)m