本命 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

来月、海の日がからむ3連休は北陸三県それぞれ艦艇広報があるようですが、どれに行こうか?

悩むけど、やはり本命はコレっ!!

福井港での潜水艦見学かな~!!

護衛艦、輸送艦、ミサイル艇は行ったことあるけども潜水艦は無いんだよな~(笑)

と言うか見たことすら無い・・・

写真や映像でしかなので、初めての潜水艦を見に福井港へ行ってきたいと思います(^^♪

 

行けたらミサイル艇うみたかの艦艇広報もね。

こちらは福井港よりも近くて、高速道路を使わずとも1時間ほどで行けます。

 

そして、こちらは・・・

補給艦ときわ、覚えていたら行きますわ(笑)

テンション低っ・・・m(__)m

ポスターは一番、艦艇広報っぽくて良いと思いますが魅力がね~他に負けますよね。

 

まぁ~、3ヶ所の開催日が異なってるってのが救いなんです。

だから行こうと思えば全部に行けます、あとは天気と他に所用が入らなければですね。

 

では、週の折り返しの水曜日です。

今日は、何もなければ定時上がりで帰宅したいと思いますよ。

たぶん・・・(笑)

 

そんな一日ですが、頑張ろうっと(^^♪