2024.6.1_空活②~なんでドラゴンが?~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

昨日、6月に突入し最初の空活に行ってきました。

 

・・・のはずが、自宅を出る時にエアバンドレシーバーから聞こえてきたのは?

303SQ×2機へのハイレートミッション指示・・・んっ、何で?

急ぎ、RW06へ向かうも間に合わず残念(-_-;)

写真は過去のハイレートクライムでm(__)m

 

実は、昨日は奈良基地祭りに展示飛行で行ったらしいです。

プログラムを見ると・・・

上から3段目、飛行展示が303SQによるものだったようです。

 

結局、撮れたのは午後のハイスピードタキシーをスカイパーク翼でカーゴルクス待ちをしてる時に撮っただけでした。

三回ほど単機で行われましたが土曜日なのに、特別見学会があったみたいなのも見かけましたが真実は分からずでした。

 

そういえば、こんどは天橋立に何かの祝賀飛行でブルーが飛ぶので事前にチェックして行ってきます。事前準備は忘れずに(笑)

 

つづくm(__)m