フラワームーン前日の月。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま~。

 

帰宅しました、小松に帰ってきました。

 

今宵は満月の前日、たぶん見ても分からないほど満月にしか見えないと思います。

そんな今宵の月は?

でしょう(笑)

見ても満月にしか見ない今宵の月です。

 

5月の満月はフラワームーンと呼ばれていますが、明日の夜ですよ。

時間は22時代に満月になるらしいので帰宅後でも余裕で間に合いますね。

 

では、明日に備えておやすみなさいm(__)m