2024.5.15_小松基地遠征記③-2~やはり練習あるのみ・・・~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

5月22日、水曜日の朝になりました。

今日は青空が広がってて快晴となる天気予報、絶好のミリ活日和になりそうです。

 

先週15日の小松基地遠征のつづき。

遠征と言うより、今は近所の散歩になったんですがね(笑)

 

午後、アグレスと百里F-2は駐機のみ午前の合同訓練に関する教導隊による厳しいブリーフィングが行われているのですかね!?

 

そんな中、306SQが上がるようです。

せっかく空港デッキなので、流し撮りの練習を再開します。

トップは72-8962機、離陸開始!!

うん、やはりビタ止まりしてません・・・

繰り返し練習するしかないですね本当(-_-;)

次っ!!

32-8941機スタート!

やはり三脚、せめて一脚があれば楽に撮れそうなんですが空港デッキに持ち込むのは禁止はされてないけど気が引けます(-_-;)

 

次っ!

最後は22-8935機で練習終了~。

 

17時を過ぎてもアグレス、そして百里F-2は格納庫に片付けられないので暗くなる18時以降まで粘れば翌日に予定されているナイトが前倒しで行われるっぽいですが、残念ながら時間切れです。

 

この日のミリ活は、ここで終了~(^^♪

短い時間だったけど楽しかったです。

次回は堤防で背中を撮りたいですね、恐らく6月になると思います。

 

では、今日も一日頑張りましょう(^^♪