2.5万人とは少ないな〜・・・ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


お昼ご飯を食べて、まったり昼休憩中です。


天気がパッとしなかった昨日の静浜基地航空祭、基地からお礼と入場者数がリリースされました。

 

で、入場者数は?

約2.5万人と思ったより少なかったですね。

やはり、天気が影響したんでしょうか?

昨年は1万人、ブルーインパルスの飛行展示があるから3〜4万人かなと思ったけど、天気が影響したんだろうね(ー ー;)


航空祭は天気次第です、雲の高さや視界により飛行展示メニューが大きく変わるからな〜。

今回は、雨も小雨と聞きましたが曇り空に雨予報で多少は出控えたかもしれません。


また、来年の航空祭に期待しましょう!


そして、今週末は美保基地航空祭です。

ブルーインパルスの飛来は無いので、輸送機好きはC-1の飛行に期待しましょう。

飛行展示プログラムには無かったけど^_^


では、午後も頑張ろっとm(_ _)m