今日は岩国FSD~! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

5月5日、今日は子供の日の祝日そして岩国航空基地フレンドリーシップデーが開催されます。

既に、開門待ちで多くのカメラマンとミリ活マニアの方が大勢並んでるようです。

さすが岩国FSD(笑)

行きたかった~、マジです。残念ながら今年は地震でツアーもキャンセルせざるを得なかったので、来年はリベンジで行きますよ!

 

そんな岩国の天気は?

おっ、お昼前後までは晴れマークで午後は曇りか、まぁ~良しとしないとですかね。

もしかしたら現地は晴れて、暑そうな予感もありますが昨年みたいに雨の中ってのは無くなったから楽しいFSDになるでしょう!?

 

なにせ、昨日は前日予行が行われベンガル隊長とF-35Bが見せてくれたらしい・・・

Ⅹにいろいろとアップされており、じきにYouTubeでもアップされるだろうから見る価値はあると思いますよ(^^♪

これは、2019年のFSDから(笑)

FA-18のベンガル隊長機は、ベンガル寅のスぺマ機なので本番も飛んでくれると良いですがね。

来年は前日予行から行きて~、ってことはツアーじゃなくて車&車中泊か・・・

 

では、オイラは今日は予定通りに家具の組み立てに小松へ行ってきま~す(^^♪

 

残り2日となったGW、天気は持ちそうなんで良い休日をm(__)m