あと8日! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


週始めの月曜日、今週も一週間が始まりました。


昨夜は、いや昨日は本当に暑かったですね。

実家に帰省し建物内から家具や衣類、食器などなど地震被害で使えなくなった物を災害ゴミで出してましたが、マジヤバいくらいに暑くて・・・

途中、なんどもクラクラ目眩が出て、午後は早めに作業を切り上げて帰宅しました。

急に暑くなって、体がまだついていかないみたい、皆さんも気をつけましょう^_^


そして、4月も中旬になり来週23日からはチュウリップ祭りが富山県砺波市で始まります。

となみチューリップフェアー2024、4月23日から5月5日まで開催されます。


今年は気温上昇が高いから生育が早いかも・・・

例年、5月3日以降のラストはチューリップが少なくなると言うか花が少なく、やはり行くならば4月下旬が良いかな!?


久々、チューリップの写真を撮りに行きたいが、新居の工事立会いや準備があるが日帰りで行けるから、何とか調整するか(笑)

あとは天気次第^_^


では、今日も一日頑張ろっと^_^