一週間遅かったか(-_-;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

4月に入り、昨日、三沢基地航空祭の開催日がアナウスされました。

思わず、エイプリルフールかと思ったけど違ってました。

9月8日の日曜日、小松基地が23日なので2週間前か・・・

ギリギリ遠征しても小松の事前飛行訓練には、影響は無さそうかな!?

行くか?今年はパスするか?

まだ、5ヶ月あるから検討したいと思います。

開催日以外で決まってることは、今年はブルーインパルスが来ない。

ならば入場者も少なくなり楽かも(笑)

三沢基地はF-35Aに機動飛行、そして米軍F-16デモチームの機動飛行など他の航空祭とは違った楽しみ方があるので行きたいな~!

ヴェイパーコーンも撮ったし・・・

小松基地のヴェイパー祭りに負けず劣らずのヴェイパー祭りだったし、やはり何としても今年も行きたいな~本当(^^♪

 

ただ、金沢いや小松からは遠くて航空便も無いし、東京経由の3泊行程ツアーに申し込もうと思っていますが・・・

あとは軍資金、今年は戸建ても買っちゃったし厳しいんだけども遊びは別、そんな遊べない計画にはなってません。

さすがに、昨年までのようにあっちもこっちもってのは無理だけど、厳選して行きたいと思います。

 

では、今日も一日頑張りましょう~(^^♪