明日は3地区が追加! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

こんばんわっ!!

 

今日も仕事が終わり帰宅しました。

帰ってから飲んでると、輪島市からLINEが配信されました、夜に配信されるのは?

罹災証明書の発行エリア通知です。

明日、3月1日から追加されるのは?

輪島地区に3地区が発行対象で追加となりました。

門前地区と町野地区は追加エリア無しでした・・・

やはり、スピード感無いですね(-_-;)

エリアを地図に落とし込んでも、2ヶ月が経っても20%にも達しってない輪島市でぢた・・・(-_-;)

 

まだまだ、先は長いです本当に・・・

 

では、今週も残り一日となり頑張りましょう~(^^♪