気づいたら来週か〜^_^ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。

3連休の一日目が終わりました、日中は雨は降り止むも夕方には、また雨が降り出しました・・・


今年は航空祭を半ば諦めていますが、そう言えば来週末3月3日の日曜日はアレが開催されますね。

小牧基地オープンベースまで、あと9日です。

入間基地航空祭は、能登半島地震への災害派遣により中止になりましたが小牧基地ABは、自衛隊派遣も少し落ち着いてきたから開催となるようです。

良かったです^_^

飛行プログラムを見ても、マジでブルーインパルスは本当に来ないんだ(笑)

最後まで、信じてなかったけど本当でした。

でも、岐阜基地からはF-2とF-15は模擬空中給油で来るのかな?

戦闘機の記載があるからね^_^

入場者数は少なそう・・・

って、金沢から始発で行っても楽に入場出来そうな予感がします。

でも、行けないですよ。実家の片付けに毎週、帰省しても終わりません(ー ー;)

今年は、この参加型イベントが主役らしい(笑)


ブロ友さん、誰か行かないかな〜。

って、小牧基地ABは見たことないから誰もいない、ならば後日YouTubeで見ます^_^


明日は帰省の予定なんだが雪次第、道路に積もっても除雪しないから段差がわからず危険なんだわ(ー ー;)

移動時間も余計に掛かるから今週はアカンかもしれません。


では、良い週末をm(_ _)m