予定変更します。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

3連休の初日、金曜日ですが祝日なので休みです。

今日と明日は輪島市に帰省し、実家の中を片付けたかったのに天気が・・・

曇り時々雪、恐らく午前中で降り止むと思いますが、今日はダメですね。

昨日もお昼過ぎに、珠洲市で10cmとか能登空港で5cmの積雪だったらしい(-_-;)

 

しかも、停電地区の復旧作業中の作業員が道路の土砂崩れで約3時間ほど孤立し、道路上の土砂や倒木を撤去し救出されたようです。

地震で地盤が緩んでるし、あっちこっちで道路も崩落や陥没し崩れやすいから気を付けないと、特に単独行動は危険なんですわ本当・・・

 

でも、明日は大丈夫っぽいので行きます(^^♪

週末しか帰省できないし、有給休暇も残り3日しか残ってないけど2日は母親の病院通いで使うからね。仕方ないです。

3連休の最終日、25日は母親を自宅候補物件に案内するのだが雨は大丈夫!?かな・・・

 

って、ことで今日は金沢市内で新築分譲戸建てをいくつか見に行こうと思います。

中には入れませんが、周辺環境など外観を含めて見ることは出来るので、良さげな場合は来週末にでも内覧に行くつもりです。

 

では、良い3連休を・・・m(__)m