ホンダWR-Vに・・・!? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

こんばんわ~。

 

今日も無事に仕事が終わって帰宅しました。

そして、能登半島地震で被災し16日となり、金沢へ戻れて11日と日常生活に戻ったとは言え実家は整理に行ける目途が経っていません(-_-;)

いまだに国道から実家までの道路の復旧も目途が経たず、マイカーも取りに行けずな日々です。

 

春まで無理か、もしかするとGW以降まで無理かもしれません・・・

今は借りた車に乗ってますが、いつまでも借りっぱなしな事も出来ずなんで、そろそろ決めないとと思ってます。

 

もう、マイカーが戻ってくれればラッキーですが先が見えず、買うしかないかとも思ってます。

そこで今考えてるのが、コイツ!!

ホンダZR-V、車体価格が200万チョイのSUVでFFです。

もう、能登の実家に帰省は今後は難しいので4WDも必要が無くなったし、お手頃とは言い難いけどもコイツかなと思います。

 

あとは、今の車を貸して頂いた田舎の自動車屋さん、親父の代から付き合いのあるお店です。

オイラもガキの頃から良くして貰って今でも帰省のたびに寄らせてもらって、恩もあるので取り扱えるようならば決定です。

 

はぁ~(-_-;)

まだ、買って2年も経ってないのにね・・・

 

ではではm(__)m