朝からハイレートとは・・・ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

ミリ活をスタートし、約1時間半が過ぎ少しサイレントタイムに突入しました。


朝一、ファーストは303の4機が8時前に上がり、その後に306の2機が百里基地に向けて上がりました。

306は、もしかして航空祭に向けて百里基地に移動したのか?

昨年は確か303だった気がします、記憶違いで違ってたらm(_ _)m


そして、予定通りに9時前にアグレスもエプロンに並びました。

並んだのは6機、新色は手前から3機目だから今日は上がるでしょう!?

それが目的なんだから、お願いしますm(_ _)m


そして、9時過ぎね306は4機+2機でハイレートクライムミッション(ー ー;)

空港デッキから移動するも間に合わずでした・・・

朝からハイレートは遠慮して欲しいな〜(笑)


さて、堤防にスタンバイしたので午前のアグレス待ち、そうで待ちしますわ。

風が冷たいから車中にてね^_^


では、まだまだミリ活継続中!