2023築城基地航空祭⑩~ウイスキーパパ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

今回も11月26日に行われた築城基地航空祭のつづき、救難展示に続いてはウイスキーパパの登場です。

確か、岐阜基地もウイスキーパパ、先週の新田原基地にも飛んでた気がします。

小松基地航空祭は室屋さんでしたけどね。

 

愛機は朝から地上展示に並んでました。

この黄色と藍色のツートンカラー、使用する機体は室屋さんとかと同じかな?

どうなんでしょうか(^^♪

さぁ~、ウイスキーパパの飛行展示いや競技曲技飛行となってました。

競技・・・?

いや~参った(-_-;)

ウイスキーパパの撮れ高は、ほぼ全滅でした(笑)

最後はシャッター速度を、1/320秒にして撮るしか無かった・・・

やはり、プロペラが止まってる・・・(-_-;)

来年に向けて、小松空港展望デッキで流し撮りの練習、猛練習するしかないですね(笑)

 

ウイスキーパパの協議曲技飛行は終了~。

ここで、約50分ほど合間があって、次は5年振りのブルーインパルスになります。

4年振りか!?

どっちでも良いや(笑)

しかし、ウイスキーパパの飛行前から観客がどんどんエプロンに入場して、前方からたいへんな人になってきました・・・

オイラはエプロン後方、管制塔近くにて撮ってますが毎度毎度、こんなに多いとレンズを振り回すのも気をつかいます(-_-;)

 

次回、ブルーインパルス曲技飛行です。

 

つづくm(__)m