この時期に艦艇広報とは・・・ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

北陸地方も先週から山間、いや白山や北アルプスなど高い山は積雪が聞こえるようになり、秋が足早に去り冬が迫って来ました。

 

そろそろ、スタッドレスタイヤへの交換を考えないとですが月末かな~(笑)

あっ、築城基地航空祭へ遠征するから12月に入ってからになるかもね。

 

そんな冬が近くなった晩秋に、艦艇広報があるようです。

場所は、金沢港クルーズターミナル前らしいですよ(^^♪

多用途支援艦ひうち、夏に能登半島の七尾港かに来てたような気がします。

まさか、雪が降ることはないと思うが寒そうな予感・・・(-_-;)

 

この日は翡翠散策に行こうと思ってるので、行かないかな~!?

護衛艦やミサイル艇だったら行っても良かったけどね、多用途支援艦か~マニアックやは(^^♪

 

では、今日も寒い一日ですが頑張ろうっと!