RTBしま〜す。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。

今週も、ようやく終わったわ本当疲れました(ー ー;)

2泊3日の出張も終わり、金沢へRTBします。

と言っても、まだ米原駅にて電車を待ってるんですが・・・

なんせ、しらさぎ号は1時間に1本しか走ってないから便が悪いんだが、名古屋から帰るには他に無いので仕方ないんだよな〜。

しらさぎ号が出発か到着じゃないと、ほぼ暇な米原駅だけど、朝の通勤時は多いらしいです。


そして、来年3月に北陸新幹線が敦賀まで延伸すると、金沢から敦賀まで特急は無くなり乗り換えが1回増えて面倒になるんだわ(ー ー;)

めちゃくちゃ面倒です。


では、予定通り21時過ぎにRTBします。


良い週末を^_^