2023.9.25_翡翠散策⑱-2~接近警報発令!~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

今週25日午後、日曜日に続き散策した翡翠さん、到着時はすでに先着し撮っていると・・・

 

近いっ!

約5mほどでしょうか接近警報が発令(^^♪

ほぼ、ノートリミングです。

ただ、曇り空なのと翡翠さんの上は葉が繁っており暗かったんです。

なのでノイズが・・・(-_-;)

でも、秋シーズン初の接近警報なので良しとします(笑)

この背中を見ると幸せ、じゃなかった翡翠らしさを感じますよね~。

有難うございますm(__)m

正面は、まだ大人になっていないのか胸のオレンジ色がパッとしないというか、まだ若毛っぽいんですよね~・・・

あと数ヶ月、そう冬になれば綺麗になるのでしょうか?

期待したいと思います(^^♪

近い距離は、偶然ですが狩場がたまたま撮影に近かっただけです。

けっして人に近づいたんじゃないし、人との間に池があって人が近づいてこれないことも分かってると思いますよ。

たぶん・・・

さすが、今回は863に×2テレで正解でした。

まだ、しばらくは止まり翡翠さんで遊ばしてもらい、冬になれば飛び込みを狙っていきたいと思っています。

 

これで、25日の翡翠散策は終了~。

小松基地遠征や航空祭と違って、撮った写真も100~200枚程度なので整理もスムーズでした。

 

あっ、思い出した!

まだまだ、日豪共同訓練が2日分未整理でした・・・(-_-;)

小松基地航空祭までには終わらせたいですね(笑)

 

では、今日も一日頑張ろうっと(^^♪