諦めました(ー ー;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

はぁ〜、アカン(ー ー;)


どう見ても、週末10日の三沢基地航空祭はアカンわ本当・・・

三沢基地から、明日8日の15時を目処に開催の可否を発表するとホームページやX(Twitter)でアナウンスされました。


航空祭は出来ても、移動手段である東北新幹線や在来線が首都を含めて計画運休の可能性が・・・

関東に上陸し、東北を縦断するコースが予想されております。

明日と日曜日の東京都内宿泊をキャンセル出来ても、ツアーは旅行会社が中止しない限りはキャンセル料が発生とは・・・

参りました、航空祭から観光に変更されるならば、キャンセル料を払っても遠征中止も有り?


三沢の天気予報は?

土曜日は雨100%、日曜日は曇りとな。


はぁ〜、とりあえず新幹線の切符は予約してないから明日の三沢基地の発表を待って最終判断したいと思います。


運が無かったオイラ・・・(ー ー;)