受け取りました! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜、今日も疲れました。


今日は荷物の受け取りがあるから、残業無しで帰宅しました。

そして、今さっき箱が届きました^_^

まだ、開封してませんがデカい箱です。

こんな大きさは想定してなかったから、正直ビックリしました!


まだ、晩ご飯を食べてないから夕食後に開封したいと思ってます。


そして、初撮りは?

8月は2回目の満月、ブルームーンです。

しかも、今年一番のスーパームーンだそうなので楽しみなんですが、晴れるかは・・・


今は曇り空、寝る前に晴れて欲しいです。


ではではm(_ _)m