奇跡の1枚! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

週末二日目の日曜日、朝から暑いと言いたいけど今朝は曇り空からのスタートになりました。

 

昨夜は、雨は降らなかったのだが雷雲が少しだけ金沢に近づいたようで、雷撮影にチャレンジしてみました。

ただ、自宅マンションは大規模改修中でベランダからは足場と幕で撮影が出来ず、外に降りての撮影なんで厳しかった・・・(-_-;)

 

でも、奇跡の1枚!

フレームの右側にギリですが撮れてくれました、良かった~(^^♪

 

20秒×150枚撮って、これ1枚だけなんで奇跡でした本当!

 

早く、改修工事が終わって欲しいのだが10月末までアカンみたいです・・・

まっ北陸の雷シーズンは夏じゃなくて、冬なんで今は我慢、我慢です。

 

では、週末もラスト一日ですが良い週末をm(__)m