準備完了! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

帰宅しました、日中は雨が降るも暑さは猛暑日とアカンです。


そして、準備完了しました。


アレの受入準備が完了しましたわ^_^

レンズストラップ、レンズフィルター、キャップが揃いました。


キャップは、単純にレンズストラップ柄に合わせて買っただけです(笑)


納品まて、あと8日となりました。

月末が楽しみです。

三沢基地航空祭に持っていきたいが、その前に何とか試写しないと怖くて使えません。

特に、AF速度と精度がね・・・


では、今日もお疲れさまでしたm(_ _)m