開封、あとは装着へ! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


お盆休み、3連休の初日は一足早く田舎へ帰省する予定です。

来週は台風7号の影響が心配ですが・・・


Zヨンニッパ用に、ブツが揃いました。

レンズコート、にレンズフットです。

863と同じ柄で揃え、レンズフットは共通らしいです。


これは、この連休の最終日にヨンニッパに装着作業をします。


そう言えば、気になることも・・・

17日頃に発売日が発表されるZ180-600mmレンズ、何か噂では発売日が9月に遅延とか(ー ー;)

それだと9月の三沢基地航空祭には間に合わず、遠征機材を再考しないとダメみたいです。


来週17日にはハッキリするやろうしね。


では、帰省準備を始めるかな^_^