試写は、いつ? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜、昨日ついにヨンニッパが届き試写への遠征計画を考えましたが、天気予報は?

19日なら休めるのだが、天気は曇り時々雨、降水確率80%と高めなんで厳しそうな感じ(ー ー;)


参りました・・・

他に休める日がなくて、天気が良くならなければ再来週に延期かな〜、残念です。

しかし、Zのヨンニッパは本当に軽かった。

まだ、カメラZ9に装着してないけど軽そうな予感、重心位置が変わったのかな!?


でも、この大きさならキャスター付きカメラバッグにも入りそうなんで、今年の築城基地航空祭は雨予報じゃない限りはヨンニッパで楽しみたいと思ってます。


あと半日、頑張ろっと^_^