お疲れさま、RTBしました。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


小松基地遠征から早々とRTBしました。

本当は、今日はナイトの日なんですが15時段階で雲が広がり陽射しも弱くなったので、14時に上がったアグレスの着陸を見届けて終了〜。


今日の収穫、それはF-35ですよ^_^

背景は青空とは違ってましたが、激捻りでした。


思わず、撮りながらガッツポーズしてたオイラですよ(笑)

また、来週にも行きたくなりました本当^_^


是非、青空背景で撮りたいです。


で、やはり35は午前のみの飛行でした。

午後にも飛んで欲しかった〜(ー ー;)


今週は、明日から梅雨空が続きます。

今日は無理して遠征して良かった〜^_^


では、写真整理が増えたのでの頑張ります。