2023.5.15_小松基地遠征記⑦_⑤~俺たちも、お忘れなくっ!~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

週末一日目の土曜日、さぁ~今日は暇です・・・

 

その前に、15日の小松基地遠征のつづき。

ゴールデンタイムのアグレス4機に続いて、その前後にはゴールデンイーグルそしてファイティングドラゴンも上がってますよ。

 

最初は、前に上がったファイティングドラゴン!

いつものごとく、大人しい捻り・・・

撮れるうちに撮っておかないと、勝手に2025年にはF-35に入れ替えを思ってるオイラです(笑)

まだ、小松基地に配備としか発表されていません・・・

しかし、ナイトの時間は最高の順光でしたね。

当分はミリ活も午後からで十分な気がしてきました。

でもね、ハイレートミッションも撮りたいのだが、これからの季節は暑さとの闘いもあるし迷います・・・

 

次っ!

次は、ゴールデンイーグル!!

こちらは、アグレスの後でした。

確か、2機目だったかと思うけども・・・

こっからの~(^^♪

捻りっ!!

とまぁ~、爆捻りとまではいかなかったけど良い捻りでした。

この日の一番、良い捻りを順光で頂きました。

ごっつあんですm(__)m

上りを撮って、オイラのナイトは終了~。

夕陽の中での着陸も狙えたかもしれませんが、やはり翌日の仕事を意識してRTBしました(笑)

 

たぶん、15日は今年一番の順光だった気がする。

次こそは爆捻りを期待して、また遠征したいと思います。

・・・って、18日に遠征してました(笑)

 

これで、15日の小松基地遠征は終了~。

恐らく最後になるであろうC-1も撮れたし、ゴールデンタイムにアグレスだけじゃなくて303と306も撮れたし良い一日でした。

 

では、良い週末をm(__)m